kM8600

急がなくてもいいじゃない。

2017 09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 11≫



同時進行中!

でもって作業中

このBLOGじゃないもうひとつのBLOGのテンプレートを作成中……。

しばらくあっちに専念します(^^;

混沌?

チュ、

20080817.jpg

「、」←これも実は漢字だったりする。

【、】 読み:チュ 意味1:文章の切れ目。 意味2:ともし火。

以上、新漢語林(大修館書店)より。辞書って暇な時に読んだり、忙しいときに現実逃避として読んだりすると意外と知らないことがたくさんあって面白いよね。

電子辞書もちゃんとありますけど、やっぱり紙の辞書もあったほうが現実逃避暇つぶししやすいです。



CHAOS

ipodをシャッフル再生してみたらJazzとSpeedcoreとGabbaとTechnoとJ-popとPankが次々にくるので作業どころじゃありませんでした。

折り返し。

習慣→週刊

mtcg.jpg

毎日お昼近くに起きてるので1日が非常に短いです。何故だ!

休みじゃない日のほうが案外時間を有効に使ってる気がします。
どうしても『明日も休み』とか考えるとダラダラ過ごしてしまう……。

とりあえず夏中にやりたい事とか整理してみると、

・2DCG*1つ
・3DCG*2つ
・ニコニコ動画用動画*4つ
・PS2ゲーム*2つ

ゲームのうち1つは時間とともに進んでいきますが、ポップンはそういうわけにはいきませんorz



報告遅れましたが

旅行に行ってきました。最初にこっち書くべきでしたね(笑)。

一泊二日で世界遺産とギョーザの県、栃木まで行ってきました!が、写真の整理がまだなので詳しくは次回へ。

昨日誕生日だったのでサイト閉鎖します。

うっかり昨日記事を更新するのを忘れていた

fireworks.jpg

ので、1日遅れですが誕生日を迎えましたー!おめでとーっ!自分。

何歳になったのとかは聞かないでください(笑)。ご想像にお任せしますので、10代でも20代でも60代でも好きなようにどうぞ。60代だと思われてたらそれはそれで嫌ですけど。



何ヶ月ぶりかの

バトンが回ってきました。質問の文字色なんだっけ……。

追記からどうぞ。

続きを読む »

夏だ!海だ!風力発電だ!

夏だ!海だ!○○だ!

windpower.jpg


この言い回し毎年夏になると増えますね。テンプレートかっ、と思うぐらい多いです。
今年もCMとかアニメとかで数回ほど見かけました。

でも一番最初に考えた人はほんとウマいっすね!もしびっくりマーク(正式名称:エクスクラメーションマーク)じゃなくて句読点だったら、全然夏っぽくないですね!夏だ。海だ。○○だ。


でもって画像は久しぶりのCGです。去年使った風力発電を違うソフトでリメイクしてみました。所要時間は15分(笑)。

profile

k*2st

HN:k*2st

CGとか好きです。

Recent Entries

Categories

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

 | HOME |  »
